雨だ

ただの雨より台風の方がテンションアップ!

でも明後日直撃→明後日朝から仕事→\(^o^)/




今日はそんな雨の中ゲーセンに行ってきましたとも。

収穫

jubeat  Prophet Vibe、ウィリアム・テル フルコン
     Lead me SSS 
     ALL MY HEART他 SS
     Evans 94.45万
    
     その他もろもろ。jubeatは豊作。

太鼓は\(^o^)/。

ポニテ可6、タッチ可7くらい。終わってる。




そんなことよりミクをつくるぜ!





あ、テイルズ今日全クリしました。2周目はサクサク+サブイベを回収予定。



※レス↓





>>クラウス君

玄人はフルコンどころかノルマギリギリですたorz

玄人譜面>>>越えられない壁>>>普通譜面>>>>>>>達人譜面という自分は
きっと異端者なんですね。


スポンサーサイト

コメント

れくれ。 #-

ああぁあああぁ
リドミSSSいってないよぉぉww
そしておめですっ!
決めました。りすみさんのヌきます←

2010年10月28日(木) 22時15分 | URL | 編集

らぃむ(病人なう) #-

大丈夫だ、俺も玄人が一番苦手だ(キリッ

最近俺はアピア行く暇がマジで無いという超多忙な生活をenjoyしとります←

2010年10月28日(木) 23時45分 | URL | 編集

クラウス(指はKRAUS) #-

俺も玄人が一番精度悪いですw
そんな事より十だn…
そういえば、ユビやりたいのにホームにない件orz
何故か中指と薬指主体ですw
親指より小指の方が使用率高かったりしますwww
嗚呼、ホームにjubeatを…

2010年10月30日(土) 00時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
