DIVAArcadeのmelody...のPVをアペンドでやると冒頭の腰振りがやたらとエロイ件について

今度みなさんもやってみてください。
マジであの腰つきはエロイ。

アペンドモジュールマジ神。



今日はひっさびさに太鼓やりに行ってきたぜ。
久々過ぎてなんだか勘が鈍っているようだぜ。
でも連打曲はやらずに精度曲をやったんだぜ。


やっちゃんだんだぜ↓

ワルルー様
Image450.jpg
初フルなんだぜ。精度なんて知らないんだz(ry
もうこの口調疲れましたorz

この曲ってワルルー様、途中で歌詞間違えてるよね。
そして楽しいことは大嫌いなはずがとっても楽しそうw

ワルルー様「楽しいことが嫌いなような気がしたけど、そんなことはなかったぜ!」


タベルナ
Image451.jpg
この曲は詰めます。可一桁まで行きます。最高は可13。


ピンボケのあかり
Image449.jpg
急いで撮った結果。連打75点、精度25点。



裏んぶる
Image447.jpg
可9は自己ベ。今日現在全国17位。誰もやってないな……
いい曲だよ! みんなやれ。





そして……




覚☆醒


月下美人
Image448.jpg
連打ェ……。最高連打数は7。惜しかった。実に。
でも111万乗りは非常に嬉しいです。


やっぱり連打<<<<<<<<<<<精度


でも両方できたらいいよね。



明日は休みなので髪切ってきます。そろそろ上司ににらまれてるのでw



その後は……ムフフ




コメントレス↓
>>クラウス君


いや、122.5万は十分高いでしょorz
でも全一が124万って考えるとガクガクブルブル



コメント

クラウス #-

125万越えてる人がいるという噂が……(汗)

ワルルーは100連打で秒速30だそうです。
配点かなり高いのでやはり最初は
連打<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<精度ですねw

月下は110万いってからは放置してますw

まんべんなくプレイしているので
今、県内1位は、はたラクしかないかもですorz

2010年10月24日(日) 07時52分 | URL | 編集

きゅ~ #-

今日指でスペカニ(多分)でマチりましたよねw

凄かったす^^

2010年10月24日(日) 21時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
