あしたはかいぎ

なのでもうミクは期限に間に合いません。
ですがちゃんと3曲目は製作中ですw


募集でなくても投稿すればいいじゃない




さて久々にポケモンの話題。
ようやく8人目のジムリーダーアイリスタンハアハアを倒し(何かがおかしいです
ついに四天王挑戦の時が。
しかしさすがに5匹ではきつい。

え、以前紹介の時6匹だったって?


こまけぇこたぁ
    いいんだよ!!
  /)
 //)  __
`/ ∠つ/⌒⌒\
 | ニ⊃ (●  ●)\
 /\ノ( ⌒(_人_)⌒ )
  / > 丶ニノ <




はとやまはリストラされました。






そんなわけで捕まえたのはこの方↓



キバゴ ♀ レベル31 ニックネーム:みかんばご

キバゴを木箱と勘違い。木箱を進化させたらみかん箱だと勘違い。
説明文を読んでみたら「牙ゴ」だったというオチ。



らぃむ君に強いって聞いたから捕まえたのさ。
これから育てますw



あしたはかいぎか……

眠くならない方法を教えてくらはいorz



コメントレス↓
>>らぃむ君

まよい猫は漫画なら読める。あの展開を小説でとか勘弁orz
最近ラノベの質が落ちてどうしようもないな。


>>クラウス君

いやぁ……勝てない希ガス。どうあがいても絶望。

とりあえずはたラクすごっ。
りすみもはたラキますw


コメント

らぃむ #-

実際俺が知ってるラノベの中で「小説」って言えるのは電撃の本当に一部だけだと思います。入間人間いいよ入間人間。普通の小説も書いてるし。

迷い猫は話は面白いが小説として考えるとレベルが酷いwwゼロ使やバカテスは面白さがこれっぽっちも感じられないっすね←(後者は立ち読みして4秒で無理だと悟った)


オノノクスは攻撃がチート級っすね(・ω・´)

2010年10月18日(月) 19時43分 | URL | 編集

れくれ。 #-

オノノノノか・・・
舞われたら厄介過ぎるw
対策はあるのだ!←

2010年10月18日(月) 21時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
