けっこう好きなんです

この曲↓
Image440.jpg
ジャケットかっこいいし
曲かっこいいし
八宝菜だし

ちゃんとSSとかいくようになればすごく楽しいんだろうなぁ
という希望に満ちたA判定のり。

動画見て研究してはいるんですけど
相変わらず、わけのわからないもの。


↓こっちはわけのわかるもの
Image441.jpg
可6の自己ベ。


その他収穫→スリラー可9 猫路地可17、109万乗り

ギタフリXG楽しい。でもノービスから抜けられない。



<思いつき企画>
太鼓の達人14新曲で好きな曲ベスト3↓

3、春遊 ~happy excursion~ 

このグループの曲はすべて好き。季曲、蓄勢も忘れてはいけない。
裏譜面まだかなー


2、DESERT STORM

なんでこんなにシューティングの曲ってかっこいいのかな。
F/Aはやったことないけど(え

1、IN THE ZONE

最強。聞いた瞬間フルコンしてやると意気込む→フルコン→精度ェ……(今ここ)
でもやっぱりエースコンバットはやったことない。
プレイ動画は見て、この曲がどこで流れるかは見た。




エアレイド頑張ります。

エアレイド関連でやたら吹いた動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10155135


↓コメントレス

>>萌姫さん

お久しぶりですね!(゚∀゚)
袋井には大学時代通っていましたけど、ゲーセン少ない……ですね。
かぐら君の筐体記録を袋井のピアゴで見たことあるくらいです。

清水にお越しの際はご案内差し上げましょう(紳士的に

アピアで待ってる♪(地元民しかわからないネタ



>>RE.90-N君

一瞬シンドラーかと……w
シンボラーとかデスマスとか、BWは結構不気味なポケモン多いよね。
ポケモンやってない……orz

スポンサーサイト

コメント

萌姫 #-

かぐら君は色々と怖いですよね<(_ _;)>


是非ご案内
していただきたいのです☆


そっち方面へ行ったのは
まだ二回なんですよね…
焼津と静岡なのですが
静岡では静セガという所で大会でしたー
焼津では遠征者様と合流
みたいな感じです←

つまりアピアって
清水ですか?

長文すみませんorz

2010年10月14日(木) 23時43分 | URL | 編集

クラウス(元々カタカナ) #-

運が良ければ土曜日アピアへ行きます。

ホーム台が完全に終わったので難易度の高い曲
特に、メタルホークと四天王をやりにいきます。

あとバトル申し込みました。

来週は修学旅行なのでチャンスは土日のみですw

2010年10月15日(金) 23時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
