カテゴリ悩むなぁ。

今日ゲーセンにいて、ふとトイレに行きたくなった。
りすみは小でもゆっくり座ってする派なので、大の方へ入ろうとした。

りすみの行動>>扉開ける→おっさん座ってる→扉閉める→(゚д゚)















鍵かけろよ……っ






笑えねぇ……orz





カテゴリ悩んだのには他にも理由が。


それはぽっけもーん。
大公開! りすみの現在の手持ちポケモン6匹!

りすみ THE すたいる
※1 ひでん要員とかナシ(クリア後は使うけど)要はメイン6匹でまかなう 
※2 最初にもらったポケモンはクリアまで必ず使う
※3 初対面のポケモンは全部ゲットする

ただいまの状況、バッジ7個、最後の町に向かう途中。

ジャローダ Lv.44 ニックネーム:じゃがりこ
わざ かいりき とぐろをまく ギガドレイン リーフブレード

最初に「ジャ」が付いてたからじゃがりこ。悪いか。

ヒヤッキー Lv.48 ニックネーム:てんのう
わざ かわらわり アクロバット したでなめる なみのり

なんかずっと手を振ってて笑顔だから天皇。

レパルダス Lv.46 ニックネーム:あずにゃん
わざ ねこだまし いあいぎり つじぎり シャドーボール

猫だし。かわいいし。性格おっとり、イタズラ好き。

ゼブライカ Lv44 ニックネーム:キリン
わざ ほうでん ニトロチャージ でんじは ふみつけ

某モンスター狩りゲームのやつにそっくりじゃん。

ムシャーナ Lv.45 ニックネーム:ミスモ
わざ サイケこうせん がんせきふうじ つきのひかり あくび

鼻からたばこの煙でも出してるのかと。ミスモって電子タバコの名前です。

ハトーボー Lv27 ニックネーム:はとやま
わざ エアカッター はねやすめ みきり そらをとぶ

みんなが知ってるあの人。ぽっぽー。性格がうっかりやでちょっぴり強情とかまさにあの人。



はとやまだけレベル低いのは気のせいです。
さーて、さっさと四天王倒しに行くぞー


ポケモンについて

なにそれwww


とか


うわっ、弱っ


とか


コメント待ってまーすw




太鼓収穫→ヘリオポーズ可13

jubeat収穫→天国と地獄EXフルコン



コメントレス↓


>>らぃむ君

モエルーワを超える鳴き声が……!?
楽しみで仕方ないわ!

>>RE.90-N君

↑名前を辞書登録したぜb
ダストダスはもう……ねぇ……(失笑
なんであれを任天堂作ったのかなあ。
ベドベトンが可愛く見えてきた。

>>きゅ~さん

リッジも練習曲も譜面見てイメトレしました。
X-DAYとかきさまも同じ感じでフルコンしましたよーw


ついでに「DESERT STORM」について
今日やってみたら可20……なんだったんだ可5って。
そんな具合ですw

あれはムズイ。
スポンサーサイト

コメント

クラウス(ひらがなは終了) #-

俺の四天王前より既にLVが高いですw
俺の四天王前は、(LVのみ)
40•40•42•43•45•45ですw
四天王は48からなので惨殺されましたorz

2010年10月12日(火) 07時39分 | URL | 編集

らぃむ #-

おっさんwwwwwwww

2010年10月12日(火) 13時33分 | URL | 編集

奈々 #-

名前のセンスwwwwww

エンブオーは四天王を機に引退しましたwww

2010年10月12日(火) 15時23分 | URL | 編集

あかし #kIrB9eJI

あずにゃんwwww

2010年10月12日(火) 17時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
