今日も暑いですねー

とか自販機に言われると

「お前に何がわかるんじゃー!」

ってなるw



さて、初音ミク2曲目を聞いてくれた人、感想をくれた人、ナニコレ? とUターンした人。
みなさまありがとうございます。

みなさまのお言葉や再生数は
モチベーションアップにつながり
3曲目はさらに出来のいいものになることでしょう(?

そんなわけでMIDI音源を外部にすべく、まずはCASIOのキーボードでも買おうかと。
そして次のテーマは……ズバリ、Evansです(え


要するに、ああいうアップテンポでかつ、シンセサイザーを効かせた曲がいいんです。
リズム難とか電波とかはあまりお気に入りじゃないので
今ニコニコにうpされてるミクの曲のどれにも当てはまらない
すんごいやつ



つくってやるです!!


やってやるです!!!!


コメントレスしてやるです↓
>>みぞれくん

今回はちゃかぽこいろんな音を入れてみたんです。
雨の音とか目覚まし時計とか
でドラムを音色変えてみたんです。どうでしょう……?


>>れくれくん

音ゲー譜面意識を向上しつつ、みっくみくにされるような曲。
意味が分からないけど、とりあえずそんな曲、作ります。
がんばりますw

コメント


トラックバック

GO TOP
