神は言っている……ここでそれを飲む運命ではないと……

そう言われたのか

今日

自販機でジュース買ったんですけど

午後の紅茶(レモンティ) □←ボタンポチッ

↓ガタガタ↓(出てきた

手にとってみるとなんと

大人のキリンレモン













レモンしかあってねえじゃねぇかァァァァァァァァァァ!!











そんな自販機で大丈夫か?


一番いいのを頼む。






大人のキリンレモンはあとでスタッフがおいしく頂きました。

結構うまかったです。


コメントレス↓

>>れくれくん

いやちょっとまて。
そもそも静岡県内でやるのか……?
まさか東京……?
ま、東京だとしても行くけど(え


>>きゅーさん

ありがとうございます。プレイスタイルは一応精度>連打です。
でも連打もちゃんと出来るようになりたいですねぇ。

よくでる2000はフルコンすらしたことありませんけどorz
全良ホイホイ出来る人はすごいなぁと思いますよ。

コメント


トラックバック

GO TOP
