ブログ更新途中、寝落ちしていたようだが大丈夫か?



大丈夫だドン、問題ないドン。
Image416.jpg残念ながら太鼓の達人14にモーツァルトの曲、入ってない気がするドン。


コンプまであと1体……どこにも売ってないorz


連打がアレなんで今日は精度曲をやってみた。結果↓
Image413.jpg
めたる☆ぽりす 可6


Image414.jpg
Sweet Lay 可5



トーラル・エクリプス2035 ~少女の時空皆既日食~ 可2


そして劇的瞬間を捉えた、この画像↓
Image415.jpg
ブラック★ロックシューター 可4

急いで撮った結果がこれだよ!
なんか透けてるぅぅぅぅぅぅぅ! 零っていうホラーゲームみたい。


雨ですね。
明日は仕事ですね。
コメントレスですね↓







>>きゅーさん

連打ってなんですか?
わたしもそう思っていた時期がありました……。
でもやらないとスコアが……って練習したんです。


>>らぃむくん

そんなエンドリ、今日見たら見事にドーンと抜かれてた。
ま、いいけどorz


>>れくれくん

エルシャダイ、買っちゃおうかなw

コメント


トラックバック

GO TOP
