実況プレイ、第2弾

家にあったアイスがなくなっちゃった! かなでです。

ちゅーちゅーアイス、毎日食べてたらなくなりました。
当然ですね。
明日買いに行きます。

あと、バイト復帰しましたw
よかったです。

そして本題。

今日は友人と二人で実況プレイを撮りました。
ゲームのタイトルは試行錯誤の結果、
「奇々怪界3」ということで。
……説明? メンドイナー
さらわれたかぐやひめを助けるため、
巫女と式神が妖怪たちをなぎ倒しながら進むアクションゲーム。
その三作目です。
アクション系統は一人でやるとちょいさみしいので
二人でプレイ&実況。
動画のタイトルどうしようかなーと悩んでます。

2つの動画にカットして上げます。
おそらく単発です。
そのうちあげるので、まあお茶でも啜って待っててよ。

反骨勇者、ちょびちょび再生してくださってありがとうございます。
相変わらずの口べた、滑舌の悪さ、そして未熟な編集と三本立てですが、
最後までお付き合いいただけたら幸いです。

part06もそのうちあげます。
お暇なら見てね(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
