叫び

Evansできねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!




……はい。
なんでできないのかな?
I'm so Happyは98.16万。Evansは93万。
エアレイドは84万……ふぅ。


やめて太鼓の話題にしようかな。
とりあえず、次はリッジレーサー裏とかフルコンしようかな。
他には……メタルホーk(ry


やめてポケモンの話題にしようかな。
やっとバッジ3つ。なんか野生もそこらのトレーナーもやたら強くね?
ジムリーダーは2人目に苦戦。3人目は雑魚。
でも手持ちがなんだか弱い気がする。チョロネコェ……。


やめてあずにゃんの話題にしようかな。
今Tシャツとネクタイとスウェットパンツがあずにゃん。
ついでにキーホルダーとぬいぐるみとフィギュアとポスターとストラップとタオルt(ry





というわけで
ミクの曲作ることにします。

期限までに間に合うのか……?


応援よろしくです(ペコリ


最近激しく笑った動画↓





※レス↓

>>らぃむ君

いつのまにやらマッチングしてたんだね。
まだ持ってなかったられくれ君かななにでも頼んでくれ。それか自分w


>>ななタソ

知り合いというか……らぃむの知り合いというか……。
jubeatのHN、PALSGIRLだったかな?
よく憶えてないけどまあ。あとはお察し下さいwwwwww
スポンサーサイト

コメント

らぃむ #-

>ダンレボ云々
確かあかし経由で知り合ったような…


カミツレとフウロと女主人公が可愛すぎてイッシュ地方に行きたくなるぜ( ゜∀゜)ヒャッハー

今作の女ジムリーダー(ホワイトのみのアイリス含む)みんな可愛いっすよねww




アロエ「…………」

2010年09月24日(金) 01時07分 | URL | 編集

RE.90-N #-

俺的にはカトレアお嬢様((


ミクがんばですーっ(。・ω・。)ノ

2010年09月24日(金) 20時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
