この世であなたの愛をー
手にいれるもーの!


今日は仕事帰りに太鼓。いい運動だよ太鼓の達人は。

↓IN THE ZONE
Image403.jpg
フルコンしますた。せめて119万乗せます。

↓ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
Image404.jpg
自己ベ? かどうかわからないですが、可2。

↓メルト
Image405.jpg
自己ベ。 105.4万くらいいきたいなぁ。可7。

↓春遊
Image406.jpg
超えられない106万の壁。全一106.7万とかorz 可3。

↓relations
Image407.jpg
一気に107万乗る。108いくのかな。可11。おしい。
ちなみにオーバーマスターも頑張ったけど自己ベ更新ならず。107.4万。

↓われら無敵のドコン団
Image408.jpg
たまにはこういう曲もいいね。自己ベ。可11。連打ゴミ。





で。

↓タイトルの謎というのはコレ↓
右隣はknitマーカー、左隣はカウントダウンマーカー
なぜか向きが変わらなくなる不具合のおかげで見にくいですが、
右を上にして見てください。(首を右に傾ければおk)

なんとなくjubeatやってたら、トータルアチーブメントポイントの画面で
「jubeatくん発見!」の称号を獲得。

そしてこのマーカー出現。
その名も「jubeatくんマーカー」。
じわーっときてjubeatの筐体が浮き上がる。
その瞬間タッチ! 黄色く光ればパーフェクト。緑はグレイト、青はグッド、赤はバッド。
なんだかカワイイ……。うにょうにょするんです。

どうすればゲットできるのか、まったくの不明。
偶然出た。このときやった曲はI'm so Happy、マクイルチョチトル、エリア51だったと思う。

ま、知りたい人はwikiでも見てくださいw

さ、ポケモンやるか!




コメント

らぃむ #-

あぁ、それは

前にコナミスタッフ参加のオン会開かれる

スタッフがそのマーカー使ってたらしい(よくわからん)

スタッフとマッチした人はそのマーカーを使えるようになる

オン会参加出来なくても、そのマーカー使ってる人とマッチすれば解禁できる

とのこと。

2010年09月22日(水) 05時43分 | URL | 編集

なな #MDMkRtpI

wwwwwwwwwwww

そういえば、ダンレボのあの人は知り合いですか?

2010年09月23日(木) 12時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
