あれ?

ここに書いたからなわけないけど。

でも今日ホームのメンテなんだか良かった気がする。

その結果↓

夜桜謝肉祭(表
Image397.jpg
まあこれはオマケ。
すごく久しぶりにやってみたらフルコンしちゃった図。

夢色コースター
Image396.jpg
連打が52。まあ普通。精度可10。まあ普通。

春遊
Image392.jpg
Image395.jpg
筐体記録抜かれてて、死に物狂いでやった結果。
下のほうがスコア高いが、上ほうが精度いい。
連打50いかなかったorz 106万イケそう。

No Way Back
Image393.jpg
★8とかバカにしてすみませんでした。
連打曲、★9ということで少し詰めてみた。
可6、連打ミスって115。最高125の秒速29。


ま、こんなとこ。SweetLay抜かれてたけど無理でした。
偶数連打基本的に苦手。

明日新しい本棚来る。
今のうちに漫画整理しておくか……。
あ、ポケモンはまだやってないです。

※レス↓



>>らぃむ君

あのときはメンテひどかった。
今日ホームなんか配置変わっててびっくり。
メンテは普通に。やってくれたのかも。


コメント


トラックバック

GO TOP
