歯、抜く。

Image382.jpgやあ。わだどんだドン。

昨日から痛かった親知らずを今日歯医者で引っこ抜いてきました。
そして何も食えなかった腹いせに、マックでハッピーセット購入。
実に何年ぶりかわからないくらい、久々に買ったよ。

べ、べつにはずかしくなんて、ないんだからね!
ちょっと勇気が必要だったけど……でもアタシにはカンタンだったわ!
だってケータイ見せて、765番って言うだけだったもの。


ちょっとツンデレっぽく。

しかしハッピーセットのクーポン765番……これは偶然? 


さ、歯の痛みもなくなって太鼓にも集中できるだろうと
6時間くらい家で休んでから夕方にゲーセンに行ってみた。

結果↓

SORA-Ⅲ ヘリオポーズ 初フルコン
Image378.jpg
幻想的な曲。幻想即興曲より幻想的。ムズイ。

月下美人(達人譜面 可9
Image381.jpg
111万いくんじゃね?

百鬼夜行(普通譜面 可13
Image380.jpg
120万まであとちょっとだったのに……

No Way Back 初見フル 可23
Image379.jpg
この曲はいくらなんでも簡単すぎる。
8でいいね。連打多いし。


あとは裏切るな、裏夜桜フルとか。
ブラック★ロックシューターが可一桁不可1のパターン多すぎて死にたい。



あ、初音ミクの楽曲"NOSTALGIA"の感想お待ちしております。

↓コメントレス!

>>みぞれくん

ぜひぜひジャケット書いてほしいなぁ!
首を長くして待ってます★(⊃ペンタブ


>>れくれくん

感想ありがとう!
ただいま2曲目製作中ですっ
スポンサーサイト

コメント

みぞれ #-

感想は、神です←
あと思ったのが、声の強弱をうまくつけれればもっとよくなるんじゃないでしょうか??
後ろの楽器を増やせればもっと(ry

というところです、できないやつが指摘するのはどうかとおもいますが…スミマセソ

ジャケットかかせていただくとかまじ感動です。
普通にかいてみます^^;

長文失礼しました。

2010年09月14日(火) 21時41分 | URL | 編集

里澄かなで #-

みぞれ君感想ありがとう!!
第三者の意見とか感想とかマジ感謝。
なんでどんどん言っちゃってください!

ここだけのはなし、
声の強弱とかわからなくって放置しt(ry

楽器増やす、ね。よし。
次の曲もちょこちょこ作ってるから
めっさ参考にさせてもらいますー!

2010年09月14日(火) 22時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
