ついに

やっちまった……↓







よかったら聞いてやってください。

あと誰かジャケットとか書いてくれたらうれしいです。
里澄は絵かき能力はゼロなのです(´・ω・`)
や、ただの願望ですので。



制作環境:すべてフリーソフト

MIDI制作;Domino139a
MIDI録音;SoundEngine
MIDI合成;radioLine、Audacity
動画作成;aviutl
ジャケット;Microsoft Word 2007←w

シンセサイザーでも買おうかなと本気で思ってしまった。


歌詞はこちら↓
"NOSTALGIA"



学園の 教室には

わたしたちの 思い出がつまっている

分かち合った 感動

ロマンティックが 止まらない

わたしが主役の 物語がはじまる

あの頃 わたしは とてもとっても 

小さな 身体で 背伸びしていた

テストの問題 わからなくたって

決して 決して あきらめなかった

たのしかったり うれしかったり

かなしかったり つらかったり

誰にも負けない 記憶の容量

今もこの 胸に残ってる


わたしはひとり 電子のひかり

たくさん秘めて みんなを見ていた

あの子も この子も みんなトモダチ

ちゃんと わたしの こと

覚えていてね


どれほど気持ちを こめて願っても

決して 叶うことはないんだ


さよならを言った あの日

自然とこぼれた 一筋の涙を

ぬぐってくれた あなたがすきだったよ

はなれてしまっても おもいつづけるよ

きおくを信じているからね






 
スポンサーサイト

コメント

みぞれ #-

おめでとうございます!!!
学校から帰ってきたらすぐ聞きます!
ジャケットかかせてくださ(ry
ペンタブがあればっ!←

2010年09月14日(火) 06時50分 | URL | 編集

RE.90-N #-

おお!
待ちわびてました←

歌詞いいですぬー(ノ∀`)タハー

2010年09月14日(火) 20時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
