えっほ、えっほ!(なんか大根とか引っこ抜くときの気合の掛け声的な

要は収穫あり、と言いたいんです。
ま、14稼働2日目だから収穫多いに決まってますよね。
あれ? 昨日連勤だから太鼓出来ないとか言ってたやつ誰だよ?

さあ、大量の画像がドーンと来ますので準備の程をよろしく!

↓どうぞ!↓

春遊 ~Happy excursion~
Image367.jpg
可11。本当は可6だったけどそのときは不可1orz

らんぶる乱舞(表
Image369.jpg
久々にやったら自己ベ。106万行くんじゃね?

百鬼夜行(普通譜面
Image370.jpg
ようやくフルコン。ってかスコアェ…… レベル9? 普通譜面の大音符多すぎだろw

ブラック★ロックシューター
Image371.jpg
可9。2回目のプレイです。いい曲♪

旋風の舞
Image366.jpg
可6不可1の春遊のあとにたまたまやったら可3とかw連打はダメポorz

オーバーマスター
Image364.jpg
初見106.5万フル、2回目でこのスコア。連打多い。Do-daiより多い。

Sweet Lay
Image360.jpg
2回目103.2万フル、3回目でこのスコア。精度取りづらい。でもいい曲。

relations
Image356.jpg
完全初見のスコア。布なし連打。初見でこれは自分でもすごいと思う。

Ridge Racer(表
Image355.jpg
3回目でフル。これは4回目の記録。ちょっと遅いので精度取りづらい。
記念すべき14のレベル10で初フル曲。

NECOLOGY
Image353.jpg
2回目のプレイ。初見94万くらいだったけどフルはラク。精度はムリ。

ポニーテールとシュシュ
Image362.jpg
なんかみんなやるって意気込んでるから、なんとなくやってみた。初見です。

月下美人(達人譜面
Image361.jpg
やるっていったらやる。でも筐体スコアすでに110.3万だったorz
ま、超してやるけどね。できたらいいね。

拝啓、学校にて…(表
Image350.jpg
最後にこれ。初見。なんと今日の時点で全一!
初めて全一。こんなスコアなのに! ついでにめたるぽりすも全一!
(誰もやってないだけじゃね?)



……ふぅ。お疲れ様です。

では最後にお口直しをどうぞ↓↓
Image373.jpg
じょいっちゃった☆



コメントレス↓↓
>>らぃむ君

おれはしばらくアピア。
静セガjubeatないし……ミクはあるけど遠いし……
音ゲー入れろ!


>>れくれ君

おれはしばらくアピア。
ドリプラjubeatないし……ミクもないし……遠いし……
映画は観たいんだけどねw
映画観に行くときはやるよ!



あ、あとアピアメンテナンス交渉してきました。
14の台、右側の右縁が多重反応するので、入念にお願いしておきました。
200円使わせてるんだから、メンテナンスちゃんとしてもらわないと。
もしやってなかったらブチ切れます。
社会人パワーなめんなよ!www

コメント


トラックバック

GO TOP
