宣言

今日ここに、合衆国日本の建国を宣言するわけないじゃん。





明日は太鼓の達人14稼働日!

偶然にもお休みの里澄は明日……、




ホームの開店から閉店まで太鼓やり続けます(どーん)



















できたらいいね。(注:里澄はニートではありません。今日も会議でクタクタです。念のため。


昨日忘れたバチ、フル稼働。
とりあえず、初見フルコン目指します。
連打は気にしない方向で。ロールメイン。
精度はもっと気にしない方向で。コンボメイン。



同志たちよ、ホームで待ってるぜ!(誰



↓コメントレス
>>らぃむ君

lvkmはびっくりしました。
狙って出せるものでもないよね。エクセだったらまだしもw

>>れくれ君

そうか来られないのか。
まあ違う土地で頑張ろうではないか!
そのうちドリプラにも行きますw

コメント


トラックバック

GO TOP
