ヤバス

今日ゲーセンで
れくれ君、めろう君、お疲れ様でした。

太鼓セッションありがとうございます。13ももうすぐ終わり……
消えてしまう曲を今のうちにやりまくったの楽しかったです。


ななさんは神出鬼没過ぎ!
トイレ行く→後ろから のコンボやめない?w


I'm so HappyのスコアがKick it outを超えて、レベル10で2番目に高いスコアに。
レベル10スコアランキング(曲別
1.ロシアン(略  99万フルコン
2.I'm so Happy 97.7万
3.Kick it out 97.6万
4.ALBIDA 97万
5.Far east nightbird 96.5万くらい



ちょっとやりすぎましたw


太鼓は明後日!





あ、そうそう
今日のタイトルの「ヤバス」ってのは↓



実は今日ゲーセンに「myバチ」を忘れまして、ええ。
しかもTSUTAYAに行ってジャスコに行ってその駐車場で気づくという。
なんというおマヌケ。


急いでゲーセンに戻ったらjubeatの横に寂しそうに置いてありました。
置いたのは自分です。
ごめんよバチ達!

14稼働したら目一杯使ってやるからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!








コメント

らぃむ #-

レベル9のエロい曲とらぶきむとレベル8以下は負けません(キリッ

それ以外……(´;ω;`)ブワッ

2010年09月06日(月) 23時20分 | URL | 編集

RE.90-N #-

お疲れ様でしっ!

水曜日はドリプラですw

カス台をおれ色に(ry

火曜日はアピアいくかわからんですw

2010年09月06日(月) 23時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
