はっぴーな一日

↓や、別にそんなにハッピーだったわけじゃないけど
Image333.jpg
Image335.jpg


なんかエアレイドが鬼畜すぎてI'm so Happyはそうでもないや。
Evans、ShiningWizardとかの方がずっとムズイ。


他にはブンブンサテライツを97.6万とか。



ホームのミクの台で△がまた不調。
埋まる。押すと戻ってこない。
さすがにキレそうになったがBe cool。
でも店員に文句言っておいた。直ったのかな。


9月の新曲配信っていつだよ!

マダァ?


あ、テンプレ変えてみたよ。
夕暮れはそのままだけど。
どうかな。


↓コメントレス


>>らぃむ君

L♡K今日フルコン目指したけどSSSすらいかなかったorz


>>みぞれ君

今1曲目の進捗度30%ってとこかな。
ミクの調教もしないとならないし、まだまだ時間かかりそうです。
スポンサーサイト

コメント

らぃむ@PCからこちにんは #-

あいむそうはっぴーおかしいdeath☆


あ、アピアのjubeatのレート交渉すんの忘れてたorz

ひひひ一人じゃちょっつここここkkk心細いんでいいいいいいssssっしょにいきききききkkkkkkませう(gkbrgkbr

2010年09月02日(木) 22時13分 | URL | 編集

里澄かなで #-

いいお(^ω^)>>交渉

I'm so Happyは思ったより単純だった。
あとは16分の連続だけだな

2010年09月02日(木) 22時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
