遠出

お仕事お休みだったので今日はホームよりずっと遠いゲーセンに出没。

ギタドラXGがホーム以外で置いてあるの初めて見た。

ま、そのゲーセンではjubeat1回だけやってあとは麻雀やってましたw
全然勝てなかったけどorz

ホームでの成果↓

GIGA BREAK フルコンボ
Image329.jpg
きれいに青と黄色にわかれてます。

I'm so Happy S判定
Image328.jpg
最後が……最後が!

その他ちょこちょこ。

他には夜桜裏を1ヶ月ぶりくらいにフルコンした……とか。

Guitar FreaksXGもやってみた。通算3回目。
りすみはレフティなので設定がメンドイ。
まあBASICならできるよそりゃ。ベースの方が向いてるみたい。



……あれ?


ベースで


レフティ?
















そうか、あずにゃんか(違います



ごめん澪。


↓コメントレス




>>らぃむ

今日は乙でした。
次は1000円くらい持って来いよw

サープラ遠い割に店が臭い(←意味不明
スポンサーサイト

コメント

RE.90-N #-

No title

俺、麻雀初心者ですw

今度どうですー?(笑)

コメントできるように再設定いたしたっ!w

2010年08月31日(火) 19時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
