まいさんだ

Image322.jpg

※特別協力 うちの嫁(ねんどろいどバージョン
大きさ比較のために活躍していただきました。
ありがと嫁さん。

そんなわけでマイサンダ。
買ってきたんで明日の朝うぃぃぃぃぃぃぃぃんします。
試しに動かしてみたらすっごいブルブルします。
怖いです(ガクガクブルブル

ヤスリは買ってあるので、
今晩けいおんとか見ながらバチをある程度削り、
明日研磨することにします。

とある人が使わせて欲しいとか欲しくないとか……。
サンダ使わせる→いいバチできる→記録伸びる→りすみ負ける→(゚д゚)

もう負けてるけどねorz

負けないように頑張るか。

バチ削りたい人はりすみん家来ればあるよ(呼ぶのか
¥0。タダです。プライスレス。






↓コメントレス!


>>れくれ君

おお、マジっすか。知り合いっすか。
RIOって人ならオンラインマッチングしたことあるかもw
今度アピアに連れてきてよ
今度アピアに来ないかなぁ……w

コメント

みぞれ #-

No title

このあずにゃん結構クオリティ高くないですか!?
じゃなくて、りすみん家はどこにあるんでs(ry

2010年08月29日(日) 07時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
