もふもふ

タイトルに特に意味はありません。


今日バチを作ってみた。

↓びふぉぅ
Image317.jpg

↓あふたぁ
Image318.jpg

ざ・てーぱー。
ついでに明日電動サンダを買ってきて、究極サラサラスティック作ってやるぜ!
そしてグリップテープ巻いて完成!
14稼働まで、残り2週間! それまでに腕を戻さなくては……


↓こっちはウチのとんちゃんズ。
Image319.jpg

光ってて見にくいかも。
とっても、らぶりぃ。
こっち見てるぅぅぅぅぅ♡

えさ、欲しいの?


↓最後に、これは今日届いたTシャツ。
Image320.jpg

これでりすみも放課後ティータイムだぜ!
明日これ仕事に着ていこうと思います。死亡フラグ?


おまけに、今日ようやくジグザグをパーフェクトしました。
あ、DIVAのハナシね。



↓コメントレス!
>>らぃむくん

アピ「タ」ね。アピアのバーガーもおいしいけどね。

jubeatジョイスクは4曲設定だから今日やってたんだけど
そこにNONTANって女の子いてさ


……可愛かったw
ポップンとかドラマニもやってた。
原付で帰って行きました(←別にずっと見てたわけじゃないんだからね!

コメント

RE.90-N #-

No title

NONTANって人
知り合い…w

RIOって子がなかいいよー^^

2010年08月27日(金) 15時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
