ドラムライン

今日浜松のアクトシティでドラムライン静岡公演開催!
ってなわけで見てきました。

同名の映画ももちろん網羅しているりすみでしたが
十分楽しめる内容でした。
いやぁ、高校時代パーカッションだったころを思い出すなぁ。

ドラムラインってかりすみラインって感じだね(←違います


フレッシュネスバーガーに初めて行った。
結果、モスバーガーと大差なし。ってか、値段高っ


新幹線に久々に乗った。
結果、速い。安い。


浜松のゲーセンに言った。
ワンゲームだけjubeat。
音ゲーの台数多いwwうらやましい……


明日は仕事だ!
がんばります


それでは!




コメントレスっす↓
>>れくれ君

ブロリー好きのりすみにはご褒美でした。
ポケモンも好きだからダブルパンチ!
スポンサーサイト

コメント

らぃむ #-

フレッシュネスかぁ……確かアピ「タ」にあったなぁ。

アピ「ア」のjubeat早く4曲にならないっすかねぇ(´・ω・`)knit稼働1ヶ月目になったら交渉も視野か←

2010年08月26日(木) 00時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
