カナデサマーウォーズ2

よろしくお願いしまあああああすっ!! かなでです。

なんとサマーウォーズ2回目
見てきました。

ラストで思わずホロリ。
内容を知っているとまた見方も変わってくるのですね。
山下達郎氏によるエンディングテーマ「僕らの夏の夢」
いい曲です。

調子に乗って角川つばさ文庫版、コミックス版も購入。
おまけにキャンペーンにまで応募(余ってた年賀はがきにてw)
サマーウォーズはまだまだ続きますよ!

ところで二度目の鑑賞でしたが、
一度目と来場特典が違いました。
一度目は現実の夏希先輩を中心としたイラスト。
二度目はOZのアバター夏希先輩を中心としたイラスト。
……のポストカードでした。
知らなかったのでラッキー。

早くしないと終わっちゃうよ!
ほら、そこの君も一緒に不思議の夏を体験しようよ!!
とかね。
キモイね。

とにかく一度見てみてください。
家族の大切さやつながりの尊さを再認識できます。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
