すてるす は ニフラムを となえた!

りすみ は ひかりのかなた へ きえさった!




初めてステルスマーカーとやらを使ってみたのだ。
曲はエクセしてるから大丈夫っしょ! と「a fact of life」
余裕で落ちましたorz

38万点とか(゚д゚)な点数に。
うん、ステルス無理だわ。

他にも火山、ユビ子、花火と普段使わないマーカーにチャレンジ。
譜面わかってるやつならなんとかなる。
それでも火山は非常にやりづらい。



りすみはリプルズマーカー一筋です。

今から飲み会行ってきます!


↓その他いろいろ!


>>れんくん

おみやげありがとう!
見事的中なパイナップル君のストラップカワユスなぁ
どっかいかないように見張っておきますw

>>らぃむさん

「ゴキ……へぁっ!?」にも聞こえる。
解説)ゴキブリを発見し、声にならない叫び声を上げたシーン

あかしくん、れくれくん、お初のみぞれくんと
名前も知らない人たち!←失礼でした
今日はおつかれでした。
またまっちんぐーしましょうね!
スポンサーサイト

コメント

みぞれ #-

No title

初コメントです(・∀・)
2週間ぐらい前からこのブログを
拝見させていただいてます!

また機会があればその時はよろしくお願いします^ω^

2010年08月22日(日) 16時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
