仕事疲れてるらしい

そのせいか、ため息ばっかり出る。


なのにDIVAで金の聖夜霜雪に朽ちてをパーフェクトしてしまいました。
どうしてこうなったもBAD、WORSTなしでグレート。赤COOL2個くらい……。

どう考えてもSymphonicDIVAが最強。難易度詐欺にも程がある。



ただいまエアレイド研究中
譜面覚えようと必死ですが、覚えられる気配なし!
中途半端に覚えてプレイするとB判すらいかなくなるorz


明日は警察署とか公民館とか行かないといけない。
メンドイな……


コメントレス!↓
>>くらうすさん

登録できず←もったいなっ!
14稼働楽しみだなー


>>らぃむさん

とりあえずカミトゥルだな。
そのあと馬乗りになってリアル恋のメリーゴーランドしてやれw


>>れくれさん

えむけーちぇんね、覚えたよ~ 
初見で読める気がしないな……w 元ネタはわかりませんでしたorz



コメント


トラックバック

GO TOP
