D.V.D!

今日ヤマダ電機に行ったらすごく珍しいDVD発見。

タイトルは
「ショートサーキット2 がんばれ!ジョニー5」→980円www

知っている人がいたらこの映画について語りましょう。

たぶんみんな知らないだろーなー。昔の映画だし
里澄も家にあったビデオテープを見て知ったわけだし

でもおもしろいよ。見てね。



音ゲーってなんで流行ってるのか。不思議だ。
単純に音にあわせてボタンを押すだけ。
または叩くとか踏むとか撃つとか触るとか弾くとか。

ってけっこうバリエーション豊富!
KONAMIやるなぁ。


そんなこんなで
「今度の太鼓にこれあったらいいじゃんKONAMI見習えよ」
のコーナー。

・ランダムモード
解説)ポップンにランダムモードってあるじゃん。それ太鼓でやろうぜ! 
イミフになりそうだけど

・特殊音符の種類を増やす
解説)押しっぱができない太鼓にドンカツ両打ち音符とかどうよ?
ってか家庭用にあったっけ?

・判定を4段階に
解説)良・可・不可に優を加える感じ。バンナムさんどう? きつい? メンドイ?
もう全良とかできないゲームにしてやる!

・↑といいつつ全良時、どんちゃんかエクセレントー!とか言う
解説)いいじゃんね? 全良判定のシステムボイスあったって。
ところで家庭用DIVAにはボイスあるのにArcadeにないのはなぜ?


こんな感じでグダグダになってきた太鼓の達人に新たな風を!




今日ホームで里澄に会った人、お疲れ様でした。
↓↓↓詳しくは追記クリック!↓↓↓
くらうすさんの燎原119万にびっくり。

よくホームに出没するうざいプレイヤーが
jubeat中の里澄の背後に立つものだから気が散って仕方ないんです。

めろうさんはもっとAdvancedで練習したほうがいいよ!
さすがにいきなりEXTREMEは……



>>らぃむさん

リア充すればいいじゃん!
相手を探せ! この世の全てをそこにおいてきた気がするなぁ。


>>れくれさん

こんにちは! よくここが見つけられましたね……(フフフ
フレンド登録しましたよ! ついでにまきちゃんも(まきちゃんだよね? 読み方
スポンサーサイト

コメント

くらうす #-

No title

燎原はそろそろ限界ですw
携帯のバッテリーが1だったので、
バーコードリーダーが起動せず、
登録できませんでしたorz
とある噂が正しければ、14稼働日が俺の誕生日ですw(9/8)

2010年08月17日(火) 20時17分 | URL | 編集

らぃむ@PCからこちにんは #-

No title

あぁ、あいつか(笑)

あの時俺がやってたら何かしら体がクネクネしちゃう曲やって体ぶつけにいきますww

2010年08月17日(火) 21時41分 | URL | 編集

RE.90-N #-

No title

フレありですー!
M.KーCHENは
えむ(M)けー(K)ちぇん(CHEN)です;;
ヤツも泣いて喜んでいると思います←

2010年08月18日(水) 01時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
