☆オメデトウ☆1000Access!!!!☆☆☆達成☆☆☆(゚∀゚)

こんなゲームばっかやってるどうしようもない社会人のブログが
1年を経て1000アクセス達成。
1000のキリ番踏んだ人、出てきなさい!(キリッ


里澄が祝福いたします。カンパネラします。



話は変わって。

そろそろjubeatも隠し曲が全部出そう。
今日レインボーのknitを解禁し、あとはRyu☆のボス曲を残すのみ。
スウィートレインは初見Sでした。

Shine on meと恋のメリーゴーランドをフルコンボ。
エアレイドが84万とか。

kors kの曲が好きすぎる。
なんでjubeatにsmoooooooch(・∀・)が無いのかイミフになってきた。

さよならトリップ、グリグリダンス、SigSigをフルコン手前で乙。




ミクのスコア伸ばそうと思うんだけど、なんかうまくいかない。

明日はどうしよう。ようやく4連勤が終わり休みだからゆっくりしようかな。


コメントレスです↓
>>らぃむさん

まあ否定はしないw
seきららばっかやってないでリアルで赤裸々しようぜb


>>きんかめさん

今日マッチングどうもです。
ま、ご本人ここ見てるかどうか怪しいけどw
太鼓もやろう! 14でたらね
スポンサーサイト

コメント

らぃむ #-

あーリア充してぇ(泣)

つか3次元の恋愛面充実してほしい←


解禁早いっすね(´・ω-`)キラッ☆

店対で甘雨やったけど俺もS判でしたww

2010年08月17日(火) 10時44分 | URL | 編集

RE.90-N #-

No title

勝手に初コメです!
言いそびれちゃったけど
なまえは「れくれ」ですっΣd(・ω・*)
よかったらフレしといてあげてください~←

2010年08月17日(火) 15時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
