アリエッティ! おれだ! 結婚してくれ!

アリエッティ「無理よ。だって違いすぎるもの、主に志が」

里澄「大きさじゃなくって!?Σ(─□─;)」




そんなわけで志の低い里澄が見てまいりました。

「借りぐらしのアリエッティ」

スケールは壮大です(小人目線

アリエッティ、ギザカワユス。ハァハァ。もうすぐ14歳? 愛に年齢なんて関係ないっスよ。

とまあ、戯言はこのくらいにして。
とにかく、良かったです。ジブリらしい心に染みるいい映画でした。
系統で言うと、耳を澄ませば的な。でもアリエッティは紅の豚のフィオっぽい。
あっという間の約100分。おもしろかったー。アリエッティかわいいよアリエッティ。

男の子も出てくるけど、中の人がサマーウォーズの健二くん。なんか違和感w

なかなか切なくて、胸がきゅんとする、でもわくわくドキドキ。そんな映画。
みなさんも良かったらどうぞ。



今日はお休みですのでゲーセンも行きました。

DIVAは「ユメミルコトノハ」と「サヨナラ・グッバイ」をパーフェクト。
孤独の果てが赤COOL1個のグレート。惜しい。パフェ目前。
ストロボナイツはSAFE1個のグレート。マジアリエッティ(本当に有り得ないの意。

Knitは「情熱大陸」「only my railgun」をSSS。フルは出来ず。目前。
Shining Wizardやっと出たのでプレイ。初見A。なんか曲が96っぽくない。



なんだか「りすみ」って珍しいのか、それとも社会人ドンダーとか有り得ないのか、
結構地元では有名になっているらしい。

今日見知らぬ高校生が2人も「りすみさんですよね!?」と声を掛けてきた。
もちろん営業スマイルで対応。一緒にいたななさん爆笑。
どんどん声掛けてください! 太鼓セッションしましょう。主にあべこべとかよんばいでw
jubeatとかDIVAやってる人もぜひぜひ! 



↓追記でコメントレスとか



>>らぃむさん

knitの隠し曲の出しにくさは異常。というか、イミフ。
早くRyu☆のボス曲やりたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

くらうす #-

No title

今度会った時はセッションよろしくです。

2010年08月03日(火) 00時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
