スピーカー買った

昨日の記事は気持ち悪くてすみませんでした。

今日は仕事、ほんとうに頑張りました。疲れたぁ。

で。

ワタクシ、リサイクルショップで働いてるんですけど
すっごいちょうどいいスピーカーが入ってきたのです。
大きさよし、音よし、価格よし。
大きさは大体縦20横10cmくらいです。ウーファーもついててなんと1280円。
メーカーはowltech。知らない……w

とにかく、ちょっとけいおん!!見てみたらベースがいいんですね。これが。
澪歓喜。まあ梓派ですけどw
そういえばけいおんブルーレイ1巻届いた。等身大ポスターにびっくり。

ついでにProjectDIVA2ndも。
でも激唱のEXTREME動画見て、ちょっとやる気なくなる。
物理的に叩けない譜面とか、マジで勘弁。PSP壊れる。ボタン反応しないよあんな譜面。
せめて2ボタン交互とかにしてくれればいいのに。
まだまだSEGAは音ゲー業界をわかってない気がします。
ったく、KONAMIを見習え(KONAMIも十分鬼畜でした

明日も仕事で、明後日ようやく休み。
夏休みは飲み会のイベントが多いです。ま、里澄に夏休みはありませんが。
DIVA、Knit、両方やってくぞぉぉぉー!!

コメント

らぃむ #-

コンマイさんのコンマイクオリティはマジキチww

ギタドラもポプも寺もDDRもjubeatも頭おかしい要素ありすぎ\(^o^)/


そう考えると太鼓って何なんでしょうねぇ……

2010年07月31日(土) 23時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
