knit=毛糸?

だからシャツ編むのか。

そんなわけでやってきました。jubeat knit。
とりあえず新曲一通りやる。全部初見A以上クリア。Aはレベル9の2曲だけ。
10の曲も初見S。

新曲は全体的に桂馬押しが激増。一個飛ばしとか初見殺しも多数。
ついでに同時押しの嫌らしいな配置も増加。手が小さい人はキツイかも。
アニソンも増えた。レールガンとかジャケット自重。けいおんだったらよかったのに(オイ

意味不明なjubilityという新システム。
どうやら適応レベルを推し量るための目安値らしい。
エクセ曲数が多いほど(イエローで埋めた曲が多いほど)数値は上がるようです。

システムボイスがうほっいい男に。
いろいろやりづらい部分もあるけど、慣れだね。

アップデート前の隠し曲、あと1曲出してなかったのですが、
knitではどうやって出すの? wikiにも書いてなかったよ……。

ま、徐々にやっていきますよ。
今のところ詰めようかなと思う曲はレールガンくらいだね。
あとサムライなんとかって曲もなかなかよかったな。

DIVAはなんか疲れたんでしばらくjubeat一本で。


コメント

らぃむ #-

アップデート前の解禁してない曲ってなんですか?

多分kintやってりゃ解禁されるはずですおー。あぁ早くやりてぇ(´;ω;`)

2010年07月30日(金) 08時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
