いろいろあったので

カテゴリは日記で。

まずこんな時間に更新したのは、今まで映画見てたからです。
「インセプション」見てきました。
とっても難しい内容で、ちゃんと理解しないとおもしろさは伝わらない……
そんな内容。

里澄にはとってもおもしろい映画でした。ありがとうございます。


続いてDIVAの新曲レビュー。

とりあえず、初見クリアできなかったのは「SYMPHONIC DIVE」のみ。(75%)
その他はすべて初見グレートクリア。オオカミガールは2回目でパーフェクト。
ペリコはFINE11、WORST1という悔しい結果に。
どうしてこうなったはかなり難しいが、それでも90%は行く。
恋ノートは絶対7ではなく8レベル。
ついでに唯一初見クリアできなかったDIVEは8ではなく9かそれ以上だと思いました。
スターダストは及第点。

早速難易度のインフレ起こってますね。
ワールドイズマイン=DIVEとか無い。
どうしてこうなったの最後の同時押しはきっつい。それまでは8以下レベル。

そんなわけで新曲で一番ムズイのは、DIVEで決まりです。
中盤、16分の発狂と終盤の視覚ハメ的な同時押し連続は鬼畜。
とにかくレベル9だろ、これ。
ま、グレートクリアはできるけどね。

まだパフェった曲32曲なのに、今日メヌエットからマーチに昇進。ランク打ち止め。
確か38曲パフェが条件だったハズですけど新曲追加で変わったようです。
レベルは78。まあレベルなんてあって無いようなもんだし。



jubeatはグレードが虎になり、隅田川を選曲できるように。BASICは初見フル。
赤はAと厳しい結果に。本当にレベル8……?
「エール」と「そらとぶひかり」のBASICをエクセし、4曲に。他にも詰めれば増えそう。
EVANSがついにSクリア。おめでとう。
エアレイド? なにそれ、おいしいの?

明日からなんとなんと5連勤。死ぬ。助けて。



とまあここまで駆け抜けるように書き連ねました。つかれたー
寝まーすw

↓追記クリックで今までのコメントレスとか。





>>らぃむさん、ななさん


コメントどうもです。リアルでもどうもですw
らぃむさんはまあとりあえず、DIVA詰めようか(`・ω・´)シャキーン

ななさんは財布が見つかってよかったね(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
