えゔぁ

EvansがAに。
情熱大陸がSSに。

以上。


DIVAの収穫なし。


明日は休みだけど忙しい。
クリーニングだして、
街まで繰り出して、
あずにゃんのキャラグッズ買いあさりじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ただの変態でしたw

今日セッションしてくれたななさん、ありがとう!
ついでにれん君とあかし君。乙であります。
れん君は裏ロフルコンとか気持ち悪いことしてました。
らぃむはいつになったら髪型見せてくれるのかな?
スポンサーサイト

コメント

奈々 #-

お疲れさまでした
さすがにハウスバチは疲れます。

また、アピアで(笑)

2010年07月22日(木) 00時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
