非常にねむい@里澄

こんな時間までゲーセン、しかも2日続けてとか病気ですか?

そうです。ゲーム中毒です。というか、ミク中(厨)?w

↓さっそくですが、DIVAの結果速報がコチラです


あなたの歌姫
いのちの歌
荒野と森と魔法の歌
Star Story
Deer cocoa girls
Magical Sound Shower
moon
メルト
Last night,Good night
ラブリスト更新中?

上記10曲をEXTREMEでパーフェクトしました。合計19曲。
レベルが72、ランクがカンツォーネにアップ!
ちゃんとアウトランもパーフェクトして、残りが21曲。でもきついのばっか。
全国ランキング更新は明日の正午以降ですね。


お待ちかねのjubeatですが、
今日ホームのゲーセンに2台目の筐体がいてびっくり。
メンテナンスもしてくれて反応まずまず。

そんなこんなで出た結果

ロシアンがSSSに
FACTをフルコンボ
アイマイミーマインをオールイエロー
あとはランクがSilver Tigerに。あと1つでARIA51ではないか! wktkしてきた。


ちょー眠いのでなんだか文章適当ですね。
おやすみ!


↓あ、追記クリックでコメントレスです。






>>らぃむ

こんばんわ。死にそうな里澄です。(眠くて
jubeatはメンテナンス依頼して、まあよくなった感じ。
とりあえずバージョンアップデートまでwktkしようではないか!

あ、リンク貼っときました。


コメント


トラックバック

GO TOP
