今更ながら、申します

昨日も一昨日も6人!
いつもこのブログを見てくださっている名も知らぬ人たちへ。

ありがとう。

見てくれてありがとう。

偏った趣味のしょーもない社会人のブログですが、
少しでもおもしろおかしくできたらいいなと思います。



あと……、里澄からのお願い。


コメントくれたりすると、
より気合を入れてミクと一緒に踊ります(?)



そんな意味不明なブログ「カナデ ノ キオク」を
これからもよろしくです。


さてと本題へ。

今日はホーム台で閉店まで粘ってようやく
「恋は戦争」をパーフェクト。339100くらいだったかな。FINE18。
一応、全国ランキング確定です。30番台(自分で言うのもアレだがスゲー)

あとMagical Sound ShowerがSAFE SAD WORSTなしのグレート獲得。
1個赤COOLを出すという悔しい結果にorz
スコア見る限りは、全国ランキング載ります。160番くらいw
明日絶対パーフェクトする!!

ついでに「マージナル」を90%超、「初音ミクの消失」を87%でクリアし、
EXTREMEはすべてグレート以上クリアに!
おめでとうわたし。がんばったわたし。

ってか、マージナルはムズイの最後だけでした。
消失は二つ同時押し8分がどうもリズム取れない。
ま、一番パフェに遠いのはおそらく霜雪とミラコーとフキゲン。



jubeat?
ああ。あの多重反応でロシアンやアイマイミーマインのフルコンボを
ことごとく阻止してくる悪質極まりない16ボタンの音ゲーのことですか。

すみません、やや気が立っていました。

実を言うと、
ホームの筐体、メンテナンスしないとやばいくらい多重反応起こるんです。
店員に明日までにやれよコノヤローと念押ししておいたので、
明日カクニン。できてなかったらその場でやらせる勢いで言います。
こういうことに関しては、里澄は徹底的に言います。何度も言います。

商売なんですから、こちらはお金を払う消費者として相応のものを求めます。
供給者側はできる限りのことをすべきです。さもなくば、お客はいなくなりますから。

できることはやる。やれることをやる。
社会人になった里澄のモットーです。

ふぅ……


さて、寝ますかw






スポンサーサイト

コメント

らぃむ #-

ω・`)ジー


てなわけでこんばんは。らぃむです。今日乙でした。

そんなにjubeatのメンテ酷かったっすかねぇ?たまーに誤反応(ほとんど俺のやり方のせい)ありますが……

2010年07月16日(金) 22時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
