そろそろ打ち止め?

本日、ミクでEXTREME全曲クリアしました。おめでとうわたし。

すべてグレート以上……ではなく。
「マージナル」と「初音ミクの消失」がスタンダードクリア。
消失はともかく、マージナルムズ過ぎorz ラス殺し自重。

フキゲンワルツとか金の聖夜とか一発でグレート。あれ?
おかげでレベルが↓
68セレナーデ→69ロンド→70ワルツとポンポン上がりました。


ついでにEXTREMEでパフェった曲一覧

The Secret Garden
初恋サンバ
えれくとりっく・えんじぇぅ
みっくみくにしてあげる
崩壊歌姫
World is mine
Packaged
ナイトメア☆パーティナイト


もうちょいでアウトランがフルコンだったのに。(SAFE2)

あと、昨日のえれくとりっく・えんじぇぅのスコア。
516kと言いましたが、間違いでしたorz 512kでした。ランキング、載るかな。

ところで。


SEGAさんSEGAさん。
そろそろ曲増やしてくれませんかねぇ?(2回目






追記です。

公式サイト行ったら、えれくとりっくえんじぇぅ、全国53位だった!
載ってたよw
今日他にもフルコンした曲あるから、明日以降載るかも!


それとjubeatのこと言うの忘れてたw

ロシアンSSクリア!
ADVANCEでいろいろSとかSSとかSSSとかでクリア!
タ行までクリアしました。

そろそろエクセしたいよー(汗
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
