1000円くらい

使ったかな今日は。


↓jubeat結果

ALBIDA 91万 S
ロシアン 92万 S
EVANS 78万 C
AIR RIDE 76万 C
SNOW GOOSE 91万 S
あとは適当に……。

情熱大陸とか凛としてとかSigSigが慣れてきた。
あとはSS以上を目指すのみ。

ホームで多重誤反応がでる。やさしくタッチすればおkだけど……
やさしくタッチとか、なんかエロいねw
でもEVANSとかだとやさしくなんて言ってられない。必死ですw


↓ミクの結果

マージナル EXTREME 初クリア
崩壊歌姫 EXTREME Perfectクリア

そんくらい。孤独の果てとかはもうだいぶ慣れた。

えれくとりっくえんじぇぅでFINE11という結果が。太鼓で言えば可11。
タイミング結構シビアなゲームだからこれはすごいかも。でもフルできずorz

レベル8と9の差が激しいよ。
雪とか消失のクリアはいけそうだけどね。ワルツとシャワーがきっつい。
そろそろ新曲入れてよSEGAさん。



あーしたーもしーごとー。あさってもしごとー。

コメント


トラックバック

GO TOP
