ゆーびー痛っ!

やりすぎたw


指本当に痛くて、タイピングもきついです(涙
自業自得ですね。


jubeatの結果はコチラ↓

↓AIR RIDE FROM THA UNDAGROUND。これは初見。自分でもびっくりいきなりクリアとは。
Image282.jpg
でも2回目は余裕の失敗というオチ。
これタイトルなんて読むのさ。エア ライド フロム チャ ウンダグロウンド?(笑

↓ALBIDA。ついにAクリア。もう余裕ですね。
Image281.jpg
でもSまでが遠い。

↓EVANS。今日初クリア。今のところ、クリア率75%くらい。
Image280.jpg

他にもロシアの踊りみたいなのあるじゃん。
あれもAクリア。あれがレベル10で一番得意です。
ギガブレイクはBだったかな。

レベル9は全てクリア。
レベル8はまだやってないのたくさん。
Advanced全S以上クリアはいつになるのやら。


DIVAは3回しかやってないです。
全然クリアできなかったーorz
マージナル、星屑ユートピアがノルマ落ち。
フキゲンワルツで死亡。

なんか無理な気がしてきた。
曲覚えるより、もう全体譜面記憶しないと不可能ですね。

あー指痛い。
明日から5連勤。死ぬ。 ザオリクを唱えた! なんと 里澄は 生き返った!
金が無い。死ぬ。 ザオリク唱えた! なんと 里澄は 生き返った!
ゲーセン行けない。死ぬ。 ザオリク唱えた! しかし MPが足りない!


コメント


トラックバック

GO TOP
