厳密に言わせて~の巻

更新が滞っていました。サーセンwww

厳密に言うと一昨日の夜、酒を飲んで死んでました。
厳密に言うと昨日の夜、ゲーセンで閉店までjubeatやってました。

おかげでこんな時間に。


ミクはちょっとやった。
EXTREMEクリア曲26曲に。

昨日はjubeat中心。
Advancedを全部S以上クリアしようかと頑張ってます。
今日はEVANS:69.2万と非常に惜しかったorz
GIGA BRAKEはノルマ落ち。2回目なのに。初見はクリアしたのに。

改めて? というのも変ですけどね。
各音ゲーはRISUMIで登録してます。(太鼓はりすみ)
もし、なんらかの縁でjubeat一緒にプレイする機会あったら、
よろしくお願いします!

なんて言ってたら、最新コメントでどうやら里澄を見たという人が!
一緒にプレイ出来るのはどのくらいの確率なんでしょうね。
すごいですね。

なんか厳密に言うと今日、家の中改装工事するらしいので、
明日もゲーセンに避難。朝から行きます。
ゲンキいっぱいです。



↓追記クリックでコメントレス
>>萌姫さん

お久しぶりですっ。最近はjubeatに浮気してますw

もしかして、YAZでプレイしてた人ですか?
里澄も、あー静岡県だ! と思ってたんですよねー。
その人ともお話できたらいいですねぇ。
厚かましいですけど、今度このブログを紹介してみてくださいね。
出来る限り答えます!

コメント


トラックバック

GO TOP
