休みもおしまいか……

切ないね。


DIVA:今日の成果
・えれくとりっく・えんじぇぅを全難易度でPerfectしました。
・EXTREMEクリア曲数が25になりました。
・レベルが61になりました。
・消失でlifeを消失しました(誰ウマ

jubeat:今日の成果
・ランクがBronzeFoxになりました。
・いろいろクリアしました(曖昧
・ALBIDAがクリアBになりました。
・EVANSは無理でした。


太鼓DS3のメタルホーク、あれムズイという噂。
でもねぇ。
どう考えてもてんぢくのほうがムズイでしょ。


ま、AC14出るまで待ちますか。

さ、明日は会議だ。憂鬱だ。

スポンサーサイト

コメント

萌姫 #-

No title

お久しぶりですっ

どんな歌か覚えてないけど
指で、りすみさんと私の知り合い
マッチしたと思いますよー


りすみ って名前で
静岡住みの方とマッチしたので←

2010年07月04日(日) 23時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
