今日もです

まずは音源聞いてくれた人、ありがとうございます。
じゃんじゃんお持ち帰りしてください。

里澄はⅡDXやったことありますが、
「SigSig」が入ってたとは知ってました(知ってたんかい
jubeatとⅡDXでは音源が多少違うと聞いた気がするので、
まあこれはこれでいいですね。はい。


今日もミクやってきました。
EXTREMEクリア曲が23曲に。孤独の果ても86%でクリア。
崩壊歌姫はなんと96%。もうすぐフルコンボ♪

レベルは同じ曲ばかりやってるのであまり上がらないなぁ。
ってか、ノクターンまだ脱出できないんですけど……。


jubeatももちろんプレイ。
4回やって4回とも赤ALBIDAクリア。78万。安定してきた。
EVANS? 3回やって無理でした。68万まで行ったんだけどなぁ。
I my me mineは97万。SS。
天国と地獄が94万。もうちょいでSS。


始めて一週間とは思えないね。jubeatは里澄にあっていたようです。


明日は日曜日。朝からゲーセン行きたいけど
雨強いな。

コメント


トラックバック

GO TOP
