なにこの無理ゲー

DIVA結果

「恋は戦争」で死にましたorz

ノルマ落ちではなく、life切れ。
視覚ハメにやられたぜ……。それまでは達成率80%超えてたのに。
一気に体力なくなり死亡。まじかよ。
明日はリベンジだぜ!

収穫:ZIGG ZAGG(EXTREME)90%超えでクリア
   難易度HARD ALLクリア
   ・Magical Sound Showerが鬼畜過ぎてEXTREMEやる気しねぇ……
   ・消失よりムズイ。ってか、ただの覚えゲー。
   ・変則リズムはこのゲームにおいて、ただの鬼畜でしかない。
   ・同じく、不機嫌ワルツも鬼畜。この2曲には苦戦しそう。

jubeat結果

EVANSのEXTREMEで死亡。65万くらいだったかしら。

ほかはそこそこ。I my me mineはSS。いいね。
片手プレイでEXTREMEクリアする人いた。キモイ。ヤバイ。なんだそれは。

収穫:ALBIDA(EXTREME)初クリア。2回目のプレイ。
   ・デフォルトマーカーが一番見やすいでしょこのゲーム。
   ・マーカー変えると途端にできなくなる。意味不明。
   ・やっとランクがブロンズリスになったよ。
   ・EVANSはクリア目指します。頑張ります。


明日は仕事。明後日休み。
なので明日は夜閉店までゲーセンかな(やりすぎです


誰か止めてw


コメント


トラックバック

GO TOP
