さあどうしてやろうか

神の声「精一杯、愛でなさい。4つのボタンを押すだけのシンプル音ゲーでも、
    愛情をもってプレイするのです」

里澄「わかりました神様。これからはミクのことを常日頃から想いつつ、仕事します」


神「!?」

とまあ茶番はさておき。
今日はプレイ4日目にしてこれ↓
Image277.jpg

やー。やっとスク水になりますた(≧v≦)
レベルも51。称号(ランク)はプレイ状況に左右されるらしく、
レベル48なのにバラードの人とかいました。
よくわからないね。

HARDほぼ一通りクリア、というのは、
あと2曲クリアしてないからです。曲名はなんだっけ。なんとかワルツは覚えてる。

EXTREMEはむずいね。ハトと孤独がノルマ落ち。
崩壊歌姫は91%までいけました。
とりあえず、原曲知らないとできないのでいろいろ聞いてきます。



jubeatは3回くらい。99%EXTREMEでプレイ。
EvansだけはAdvancedでプレイ。

すべてクリアしましたが、唯一、「ALBIDA(レベル10)」だけノルマ落ち。
当然でした。

ってか、まだ始めて三日なんだけどこのゲーム。


明日は仕事。仕事帰りにゲーセンは恒例だけど
そろそろ財布がやばい(´・ω・`)


↓追記クリックでコメントレス
>>MAX

いつのまにきたのだ!
しかもなんでそんな前の記事にコメントするかな(笑)

もっさんと元気してるか。
みんなで音ゲーやろうぜ! なんてね。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
