νカテゴリ追加

リアル生活では、初音ミク? なにそれ、おいしいの?
とか言ってる里澄ですが、実は地味に好きだったりします。

まあクリプトンが出したヴォーカロイドのアレは持ってないし
自作の曲とか作ったこともないけどね。
でもあのツインテとか微胸とかいいよね(気持ち悪い発言でした

そんなわけで今日やっと、ようやく。
人があまりいなかったので思う存分やってきました。
「初音ミク Project DIVA Arcade」
今日1日でHARDのワールドイズマインを103%パーフェクト達成。
現在レベル25くらい。うろ覚え。
レベルはやってない曲やるとホイホイ上がります。
2度目のプレイだとほとんど経験値もらえず。

VP(VOCALOID POINT)を1000ポイントためるとモジュールチェンジで
なんとスク水になるらしい。

もう狙うしかないね(気持ち悪い発言でした
現在375ポイントくらい。うろ覚え。遠いなあ。


「jubeat」もそこそこやってきましたよ~
今のところ、Advancedレベル7位をランクA~Sでクリアできる程度の実力。
スペースカーニバルがお気に入りです。あと情熱大陸とか。
あれ楽しいわ。beatmaniaよりは手も動くし。

できると楽しい。できないと楽しくない。子供か。

太鼓はAC14出るまで小休止しようかと思います。






スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
