連打連打連打!

でもこれ↓は帰りがけにやったのでちゃんと連打しなかったのだー。

きたさいたま2000 1186260点 可33 連打適当
Image267.jpg
フルコン実は2回目。県9位。ちゃんと連打しても1本40がいいとこ。


ここからは連打が勝負の分かれ目! なのです──っ

さいたま2000 1112570点 可4 連打67 秒速27.9
Image265.jpg
驚異の111万点超え。昨日から何か来ると思ってたらこんな点数に!
でも県5位。全国35位くらい。

Rotter Tarmination表 1141040点 可5 最後の連打秒速31くらい 145打ほど
Image263.jpg
びっくり114万点超え。実は以前の記録は連打失敗してたので今回はGJ!
全良いけそうでいけない。残念。

旋風ノ舞 1213500点 可5 連打75 秒速28.5
Image258.jpg
最高連打は77。初121万点超え。
筐体記録は1216700点。ムリポ(゚д゚)

もってけ!セーラーふく 1097050点 可13 連打45 秒速28
Image256.jpg
徐々に伸び始めた。やっぱりこの曲は精度取りにくい。
110万いかないなー。あーいまーい3センチ

他には
・The Carnivorous Carnival 121万 
・きみのあかり 91.8万
・らんぶる乱舞裏 可16

……とか。

カレ・カノ・カノン、頑張ったんですけどダメでした。
夜桜裏も連打は176まで伸びたけどスコアは伸びず。いつかきっと!

今日セッションしてくれた方々ありがとうございました。
約一名は筐体の前でダンスしながらプレイしてましたね。
完全なる痛い子でしたw

明日は仕事。
ってか、今日半日ゲーセンにいたな。いいのかこれで。 

コメント


トラックバック

GO TOP
