あめだね。

雨はバイクに乗る日でなければ好き。


こないだリザルト貼ってなかったので、
↓高得点だった2曲だけ。

夜桜裏
Image251.jpg

裏切るな


可・連打の数が違うのは、複数回数プレイしているからです。


↓こっちは今日の

HELLO! 可18
Image254.jpg

さいたま2000 可9 連打65
Image255.jpg

HELLOはやる、と言ったからにはやらないと。
でも精度もっと取れるはずー。

さいたまは久しぶりにやった。初110万越え。連打もっと入るはず。
最初の連打が30、次が35。2回目が(´・ω・`)。


明日は休みだけど雨。バイクでかっぱ着てゲーセン行くか。。。


ポケモン密かにプレイしてます。
現在育成中→グレイシア、サンダース、シャワーズ、リザードン、バンギラス


↓追記クリックでコメントレス
>>ちょー

想像力豊かでないと、人間やってらんないぜb

まめ治らないー。今日は痛いのに無理して太鼓やってたよw
日本勝ってよかったね。ま、試合に勝って勝負には負けた感じだけど。

コメント


トラックバック

GO TOP
