惜しくも

今日の太鼓は久々に豊作でした。

↓その結果がこちら

蛻変~transformation~表 1010300点 可7 連打82 秒速25
Image235.jpg
念のため、等速です。等速の方が精度とりやすい。
静岡県1位のスコアは102万点らしい。無理だろ……

SORA-Ⅱ グリーゼ581 989960点 可15 連打なし
Image237.jpg
BPM遅い+12分音符の組み合わせで、精度取りにくい曲筆頭。
だが里澄には通用しない! ……こともない。なかなか伸びないです。

戦国三弦(達人譜面) 1103840点 可1 連打5
Image239.jpg
叩き終えてリザルト出た瞬間吠えました。
連打があと2あれば……。あのとき可が出なければ……。全良は遠い。

エゴエゴアタクシ 1098410点 可4 連打なし
Image240.jpg
こっちも惜しいんですよ。もうちょっとで全良なのに。
最後のスローになるところが鬼門。

もってけ!セーラーふく 1091460点 可19 連打45
Image241.jpg
まあこれはオマケかな。精度取りにくいリズムですね。コレ。
連打も50行けるんじゃないかと。今日は腕が痛くて連打はボツ。

風雲志士(達人譜面) 1048510点 可13 連打33
Image242.jpg
連打失敗orz。大音符の精度がめっさとれない。
コンボ数多いせいで一発のスコアが小さいが、それでも105万行きたかったなぁ。

ハイタッチ! 936620点 可11 連打なし
Image243.jpg
ポケモン好きなのでちょくちょくやってます。
Togetherも合わせてプレイ。可8。こっちは連打長い。

トータル・エクリプス2035~少女の時空皆既日食~ 1049210点 可3 連打なし
Image247.jpg
もう帰ろうかな。最後にやろうかな。とやってみた結果。
なんだ、精度とれるじゃん。ちょっと高揚した気分で帰路につきましたとさ。


本当に今日はいっぱいやった。100円2クレだったし。
アニメソングは全制覇。常闇の着メロげっとー。
普段やらない曲をやっての感想
・筋肉マンの曲連打多すぎ。337ってなによ。
・ゲゲゲの鬼太郎曲短っ!
・しゅごしゅごとかめちゃモテとかシラネ
・仮面ライダーのはアニメソングなのか? 仮面ライダーは実写じゃ…… 
・DokkanDokkannツイてる! ちゃーらーへっちゃらー! 両方とも連打ばっか。
・夢をかなえてドラえもんは☆5or6クラス。フルコンに苦労しました。
・コナン、忍たま、アンパン、アクエリ、エヴァ……よく覚えてないw


他に、サムロケ表フル、Do-Dai可17、HELLO可20とか。
上位曲ばっかやってると腕痛くなるんで今日は下位曲ばっか。
でも精度とか連打とか練習になっていいよね。

今度はアイマス系列頑張ります。
手始めにHELLOから。


↓追記クリックでコメントレス
>>ちょー

うどん食わなきゃ死ぬ病なので、今日もうどん食べました。

明日から4連勤! その後日曜休み! やったね。
金曜にアイアンマン2見に行こうかな。

コメント


トラックバック

GO TOP
