びっくり

こんな時間にこんばんは、かなでです。

書かずにはいられないということで
書いてます。

こんな時間に起きてしまったのは
アレですよ、地震。
ポケモンで言えば威力100命中100のチート技。
リアルで言うと人間の文明に9999のダメージ!! 的な。

ちょうどベッドの上だったのですが
目が覚めるくらい大きく揺れました
っても震度はわたしのところは5強だったそうで
本棚の本がほんのちょっぴり動く程度。
ですが体感する揺れは相当大きかったように思えます。

みなさんも地震とその後の二次災害には
十分注意してくださいね。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
