布使用連打に挑戦

いらないTシャツ切って作りました。
もったいない? 1円で古着屋に売るよりきっと役に立ってるって!


↓その結果

DON'T CUT裏 精度(´・ω・`) 連打249 秒速28
Image216.jpg


The Carnivorous Carnival 精度(´・ω・`) 連打160 秒速30
Image217.jpg


なんだこれ。


布スゲーな布。


↓他にも連打曲やってみた。

モンスターハンターメドレー 1021190点 精度(゚д゚) 連打282 秒速不明
Image218.jpg
本当は最高286でした。そのときはフルコンできずorz


スタートリゴンのテーマ 1013270点 可4 連打81 秒速不明

本当は最高86でした。そのときは精度とれずorz


布スゲーな布。

↓精度曲もやりましたよー

戦国三弦 1097530点 可9 連打6
Image219.jpg
連打7以上入れたいなぁ。

めたるぽりす 1092390点 可9 連打なし
Image220.jpg
風船地帯の精度が……あとはなかなかとれるようになってきました。


そのほか、X-DAY119.6万、らんぶる表105.1万、ウマウマの開幕連打23とか。
明日から4連勤なので、今日ははりきって5時間くらいゲーセンにいました。

あと、ドンダー仲間からバチもらった。
ありがとー!

明日から仕事がんばりまっする。

コメント


トラックバック

GO TOP
