CODMW2クリア

とりあえずキャンペーンは一通りクリア。
スペシャルオプスはまだやってません。

ストーリーが英語であまり理解できなかったので(オイ
ニコニコ動画のゆっくり実況を見て補完したいと思います。
最後よくわからなかった(゚д゚)

プレイしてみて。
COD4と比べて格段に難易度上がってました。
ってか、よく主人公が死ぬゲームだなぁと。
そして魅せてくれる演出がいいね。
エンディングもなかなかw


一昨日あずにゃんのフィギュア届きました。水着のやつ。
……いい。
早くアルターのとかねんどとか来ないかなーっと。

ヴェスペリアも進めました。
そろそろ全クリしたいなぁ。

明日(というか今日)も仕事です。

↓追記クリックでコメントレス

>>ちょー

髪の毛伸び放題。やばいよー。
太鼓ちょー楽しいちょー。
そっちも頑張ってるかい????

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
