朝っぱらからアレですけれど

<ゆめにっき(リアル版)>

見たことをありのままに話すぜ……



その1


吉野家で飯を注文「豚丼」サイズは不明
数分後、店長が具の何も乗っていない「色つきご飯」をどんぶりで出してきた。
当然激怒。すぐ交換してくれ。
10分待つが何も出てこない。激昂したおれ。店長呼び出す。
店長「すみません、忘れてました」ブチ切れるおれ。
店の物を投げ飛ばし、文句の嵐を浴びせる。最終的に吉野家の本部へクレームする。


………………そんなお話。
や、別に吉野家に恨みがあるわけじゃないですよ。最近食べたからきっと夢に出たんだね。
吉野家の豚丼とかカルビ定食とかめっさおいしいですからね!

なんだこの夢。





その2


おれの隣にはなぜか「能美クドリャフカ」がいる。

!?

もちろん、リトバスのあの子なんだけど、よく見ると自分もなんだか二次元化してる。
そのクドは、わふーとかいいながら目の前のロッカー25個くらいある扉を開けては閉めている。
その扉の中になんだか大切な物があるらしい。でもほとんどのロッカーは鍵がかかっていて開かない。
一個開けると、その中に別のロッカーの鍵が入っていて、また次の扉へ……それを繰り返している。
最後のロッカーを開けると、なぜかおれの原付のキーが入ってる(!?)
その原付におれが乗り、後ろにクドが乗る。ヘルメット着用、でも道交法違反。
そんなの気にせず、二人でツーリング。背中にクドの胸の感触。何だかやわらかい。
家まで帰る。そのあとイチャイチャ。クドの髪サラサラ。ほっぺむにむに。
本番まではいかないところが、エクスタシーじゃないね。



…………そんなお話。
そろそろクドわふたー発売だからこんな夢見たのかな。それとも最近買ったリトバス漫画のせい?
鼻血噴出ものでした。クドかわいい。ロリコンじゃないぞ。決して。


いい夢だった……。








まだ手にクドの感触残ってるぞ。これは一体……(笑)



朝からスイヤセンねぇwwwwwwww
忘れないうちにゆめにっきつけようと思って。
こんな夢見るなんて、ビョーキか、おれ。



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
